医院からのお知らせ

news

ホーム 医院からのお知らせ 連休中の診察について(最新版)

連休中の診察について(最新版)

4/27(土曜日)、4/30(火曜日)、5/2(木曜日)は「ご予約患者さんのみの診察」となります。
10連休中は関連病院や公立病院等が休診となり病診連携による紹介が大変困難になります。

従って、申し訳ございませんが、4/27(土曜日)、4/30(火曜日)、5/2(木曜日)の診療においては、予約がある患者さんのみの診察とさせていただきます。

手術やステロイド点滴治療が必要と考えられる救急の患者さんの診察は当院での治療が不可能なため、ご遠慮させていただきます。

普段、外来診察の中で「少し前から目が痛かった」や「4~5日前から目の見え方が悪くなってきた」などのお声を聞きます。

先述の通り、連休中は関連病院がお休みのところが多く担当の専門医に依頼することが大変難しくなり、患者さんはスムーズな治療を受けることが困難となることが予想されます。

普段とは「目の見え方や症状がおかしいな」と感じましたら、眼科専門医でお早めの受診をお願いいたします。

GW前!海外からの感染症 侵入を水際で防ぐには

ワークショップ第1弾:パーソナルカラーを知る

この記事を見た人は、こんな記事を見ています