fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ エスパルスのパルちゃんが来院!

エスパルスのパルちゃんが来院!

先日、エスパルスのパルちゃんがおおるり眼科に来院しました。

視力検査やスポットビジョン検査をしました。

おおるり眼科の院長の診察も受けましたよ!

待合室の患者さんと交流をして、スタッフとも和気あいあいの様子。

大きな耳が柱に当たったり、アクシデントの時のパルちゃんの様子は可愛かったです。

白衣を着て眼科医に変身したパルちゃん。ドクターパルちゃんの診察はどうだったのかな?

パルちゃんの視力はいくつだったのか?知りたいですか?

動画をご覧いただけるとわかりますよ!!

その時の動画を紹介します。どうぞ、ご覧くださいませ!

パルちゃん視力検査

視力検査を受けるパルちゃん

受診するパルちゃん

パルちゃんの大きな目を診察する院長

お茶目なパルちゃん

パルちゃんと院長が一緒に写真撮影

パルちゃん眼科医になる

おおるり眼科の前で写真撮影するパルちゃん

記念撮影

パルちゃん、おおるり眼科スタッフと記念撮影

#エスパルス #パルちゃん #おおるり眼科

清水エスパルス

子どもの就学時健診:視力の受診勧告が来たら眼科受診を

知っておくべき眼光学の基礎3

2023年夏期休暇のお知らせ

この記事を見た人は、こんな記事を見ています