fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ アミ&テンから・・”ゆったりとしたゴールデンウィークを”

アミ&テンから・・”ゆったりとしたゴールデンウィークを”

この春、新入学そして新生活を迎えられた皆様も多いかと存じます。
4月から約1ヶ月過ぎ、少しお疲れではありませんか?
新しい生活にワクワク、ドキドキで忙しい毎日をお過ごしだったと思います。
明日からゴールデンウィークを迎えられる方、もう少ししたら迎えるよって言われる方、是非ともゆったりとなさって日頃の疲れを癒してください。
私たちアミ&テンも皆様が素敵な時間を過ごされることをお祈りしています。
たまにはゆっくりと一服してくださいね。
本日は好物のカフェラテをいただいているショットで・IMG_2594 IMG_2593
アミ&テンより 2016/4/28

「障害者差別解消法」いよいよ施行

コンタクトレンズケア”こすり洗い”を忘れずに

この記事を見た人は、こんな記事を見ています