fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ おおるり職員研修旅行より

おおるり職員研修旅行より

今年も毎年恒例の職員旅行に出かけて参りました。
その間クリニックを休診致しまして皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
毎年、テーマを持って研修旅行に出掛けています。
本年度は近隣アジアの台湾を目指しました。
海外旅行は初めて、アジアは初めてという職員さんもいらっしゃいました。
台湾で見て、聞いて、話して、食して、そして香って…
それぞれが思い思いの経験ができたことと思います。
研修旅行を通じて私たちは様々な見聞を広げることができました。
そんな一面が皆様とのコミュニケーションから生まれることを願っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
IMG_3128
 
 

毎年恒例「蓬莱橋ぼんぼり祭り」を終えて

加齢性黄斑変性の治療指針について

この記事を見た人は、こんな記事を見ています