fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ アミとテンからこんにちは

アミとテンからこんにちは

こんにちは。アミとテンです。IMG_2397
桜の花が芽吹き、もうすぐ街の色もピンク色に変わることと思います。
私たちアミとテンも散歩の時をとっても楽しみにしています。
私ことアミは今、日々テンのしつけに専念しています。
まだまだ小さいのでヤンチャで飼い主に甘噛みを迫ってばかり。。。
そんな時、「ワン」と吠えて「だめだよ」と教えています。
今後、そんな光景をお見せすることもあるかと思いますが「しつけ」をしているんだな。とご理解くだされば幸いです。
テンもようやく「おおるり眼科クリニック」に慣れてきたようです。
今後ともよろしくお願いします。
それでは咲き誇る桜を楽しんでください。
アミとテンより
2016.04.05.
 

近視人口の増加について

「障害者差別解消法」いよいよ施行

この記事を見た人は、こんな記事を見ています