fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ アミより〜夏祭り

アミより〜夏祭り

こんにちは。アミです。
毎日暑い日が続いていますね。
夏は夏祭りに花火大会などなどいろいろなイベントがあって楽しいですね。
私、アミも少し前に帯通りの「七夕まつり」に出掛けてきました。
毎年伺うのですが、夏祭りはホントにいいものですね〜。
イカ焼きや水飴の匂いに心が踊ってしまいました。(飼い主は買ってくれませんでしたが・・・)
皆さまもお近くのお祭りに出かけられて思い出の1ページを増やしていただけるとアミとしても嬉しいです。
2015.08.10 アミより。。

夏ですね。アミから暑中お見舞い申し上げます。

ソフトコンタクトレンズとアカントアメーバについて Part1

この記事を見た人は、こんな記事を見ています