fbpx

医院からのお知らせ

news

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。

当院は12月26日(土)午前をもって年内の診療は終わります。また、12月26日は例年通り、「予約のある患者さんのみ」の診察となります。

年末は関連病院もお休みのため、緊急性のある症状の場合、適切な対応が出来ないこともございます。

目の調子が悪い、見え方がすっきりしない、痛いなどの症状がある方はお早めの受診をお願いいたします。

令和に入って二年目、コロナの影響で皆さま、大変なご心労があったことと存じます。

そのような中でも、私たちおおるり眼科クリニックのスタッフ一同は常に明るく努め、「より安全で最善の医療を目指して」の理念を変わることなく追求するために日々邁進しております。

私どものお届けする医療サービスにおいて至らぬ点もあったかと存じます。
そのような際には何なりとお申し付けください。随時改善していくよう努めていきます。

当院を来院される皆さまが心から「来てよかった」と思えるようなホスピタリティあふれる医療サービスをお届けできるよう、スタッフも明るく気持ちの良い仕事をしていきます。

これからも地域の皆さんに愛されるクリニックになるよう努力をしていきますのでご指導のほどお願いいたします。

みなさまのますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

令和2年12月24日
おおるり眼科クリニック 院長 鈴木徹

 

12月15日(火)午後、電話受付時間の変更について

年末のごあいさつと診療について

この記事を見た人は、こんな記事を見ています