ブログ

blog

ホーム ブログ おおるり眼科クリニック家族同伴納涼会を開催しました。

おおるり眼科クリニック家族同伴納涼会を開催しました。

8月20日(土曜日)午後、おおるり眼科クリニック家族同伴納涼会を川根温泉ホテルで行いました。
この会は普段スタッフさんを支えてくださっているご家族様に感謝の気持ちを込めて開催致しました。
当日は川根温泉ホテルの送迎バスにゆられ現地入りをしました。
温泉につかったり足湯を楽しんだり夕食までそれぞれに時間を過ごしました。
納涼会ではお子様達が喜ぶ景品を取り揃えたゲーム大会やカラオケなどあっという間の時間を過ごしました。
納涼会は毎年開催しておりましたがご家族様を招いての会は初めてでした。
スタッフさんのご家族様のお顔が見えるとより親近感も増すものです。
お互いのご家族様の親交も深まることでスタッフ同士の結びつきも一段と強いものになると思います。
今回は日程の都合で参加できなかったスタッフさんもおりましたが来年はより多くのスタッフさんとご家族様が集まることを期待しています。
IMG_3706 IMG_3699 IMG_3690 IMG_3668 IMG_3659
 

「もっとも大切な学習道具は“お子さんの眼”」と米国眼科学会が発表

アミはカミナリが怖いんです・・

この記事を見た人は、こんな記事を見ています