ブログ

blog

ホーム ブログ アミの手術記 その2:お散歩の巻

アミの手術記 その2:お散歩の巻

[caption id="attachment_2115" align="alignright" width="225"] すっかり台車のお散歩に慣れたアミです。かっこいいでしょ。[/caption] 度々すみません。 おおるり眼科マスコット犬アミちゃんです。 今日はアミの退院後のお散歩についてお話しさせてください。 退院後の私はまったく元気がなかったんです。 だから、飼い主が私を心配をして、涼しくなった夜にお散歩に誘ってくれたんです。 手術では20針も縫ったので思う様には身体が動かない私を飼い主は「たらい」にいれて「台車」に乗せてくれました。「うれしかった〜!(笑)」 今日はそんな一コマをご紹介させていただきます。 みなさま、残暑厳しい折くれぐれもご自愛くださいませ。 2017.08.24 アミより [caption id="attachment_2114" align="alignright" width="254"] はじめはちょっと怖かったけどすぐに慣れました。アミは運動神経がいいんです。[/caption] [caption id="attachment_2116" align="alignright" width="225"] 久しぶりのお散歩が嬉しくて、 おてんばしてしまいました。[/caption]

この記事を見た人は、こんな記事を見ています

モバイルバージョンを終了