fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ アミの手術記 その2:お散歩の巻

アミの手術記 その2:お散歩の巻

すっかり台車のお散歩に慣れたアミです。かっこいいでしょ。


度々すみません。
おおるり眼科マスコット犬アミちゃんです。
今日はアミの退院後のお散歩についてお話しさせてください。
退院後の私はまったく元気がなかったんです。
だから、飼い主が私を心配をして、涼しくなった夜にお散歩に誘ってくれたんです。
手術では20針も縫ったので思う様には身体が動かない私を飼い主は「たらい」にいれて「台車」に乗せてくれました。「うれしかった〜!(笑)」
今日はそんな一コマをご紹介させていただきます。
みなさま、残暑厳しい折くれぐれもご自愛くださいませ。
2017.08.24 アミより

はじめはちょっと怖かったけどすぐに慣れました。アミは運動神経がいいんです。


久しぶりのお散歩が嬉しくて、 おてんばしてしまいました。

愛犬アミの手術記 その1:入院の巻

気になる加齢黄斑変性について 日本眼科医会より

この記事を見た人は、こんな記事を見ています