fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ 愛犬アミちゃんのページこちらにお引越ししました。(アルバムより)

愛犬アミちゃんのページこちらにお引越ししました。(アルバムより)

おおるり眼科クリニック 愛犬 あみちゃん
医院の庭にいる雑種犬のアミちゃん。
患者さまからは「あみちゃん、今日は寝ているね。」などのコメントをいただき、皆様に可愛がっていただいております。
おおるり眼科クリニック 愛犬 あみちゃん2013.7.30
暑い日が続いております。
院長と早朝の散歩の後はパラソルのもとでお昼寝をしています。夏バテしないよう頑張ります!!
おおるり眼科クリニック 愛犬 あみちゃん2013.9.12
朝夕は涼しくなってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテをしていた私の食欲は回復し、これからは味覚の秋を十分堪能できそうです!!!
皆さまのご健康をお祈りしております♥
2013.10.12 お誕生日おおるり眼科クリニック 愛犬あみ
私、アミは9回目のお誕生日を迎えました。
お肉のケーキにろうそくを立ててお祝いをしていただきました。
皆さまにも素敵な一年でありますように・・・
 
 
おおるり眼科クリニック アミ2014.1.21 脱走
皆さま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
実は私、本日夕方脱走いたしまして只今、飼い主の説教を受けております。
飼い主いわく、「冬は暗くなるのも早く、交通事故も多いため大変危険だ。」とのことです。
私、大変反省しておりまして、二度と脱走はしないと決めました。
皆さま,くれぐれも交通事故にはお気をつけ下さい。
アミ
 

花粉対策お忘れなく~愛犬アミより

ドライアイと眼精疲労の関係

この記事を見た人は、こんな記事を見ています