fbpx

医院からのお知らせ

news

ホーム 医院からのお知らせ 10月30日午後:ご予約のある患者さんの診察

10月30日午後:ご予約のある患者さんの診察

本日、10月30日(月)は午前の診療が現在も大変混雑しております。
午後は大変申し訳ございませんが、ご予約のみの患者さんの診察に急遽変更させていただきます。

急な変更申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

当院は島田市を中心に眼科を実地しております。緑内障や白内障の治療(手術はしていません)、小児眼科、加齢性黄斑変性症、神経眼科、人間ドックの再検査、コンタクト処方を行っています。

初めての方:待ち時間が長くなることがあります。関連病院へ紹介する場合もありますので、午前10時頃までに来院ください。

検査:視野検査・眼底検査・メガネの処方箋・コンタクト処方・小児の視力検査はお時間が掛かりますことご了承ください。

ご予約とお問い合わせ;ご予約やお問い合わせは、お電話で承っております。お気軽にお問い合わせください。
当院のスタッフ一同、皆様の健康をサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

静岡県島田市南1-5-10
おおるり眼科クリニック
院長 鈴木徹

10/31(火)の受付変更・連休のお知らせ

小児眼科の専門医が月2日診察

この記事を見た人は、こんな記事を見ています