fbpx

医院からのお知らせ

news

新年のご挨拶

新年おめでとうございますmt-fuji-477832_640
本年度も宜しくお願い申し上げます。
昨年度は育休中のスタッフ2名が復職をしました。
本年度はもう1人おります。クリニック一同、その日を今から楽しみにしております。
本年度も院長をはじめスタッフ一同、より良い医療をご提供できる様、日々研鑽を積んでまいる所存でございますので何卒よろしくお願いいたします。
昨年度は最新の光干渉断層計RS-3000 Advanceを導入、よりグレードアップした機能になりました。
光干渉断層計RS-3000 Advanceについてはこちらから確認できます。
本年度も医療機器と施設の充足に努めてまいります。
私は本年度も積極的に学会に参加し最新の医療を学んで参ります。(学会参加による休診、どうぞお許しください。)
スタッフは私が学会参加で休診となる土曜日に医療・接遇など各種セミナーに参加しスキルアップを目指します。
「”常に前に前に進む”と同時に”初心を忘れない”」を開院12年目の目標として励んで参りたいと思います。
当院でお気付きになられた点などございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせください。
最後に本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
医療法人社団 白洲会 おおるり眼科クリニック
院長 鈴木 徹 拝
IMG_3988-e1483602749552-150x150

コンタクトは正しく取り扱ってください

骨粗鬆症(こつそしょうしょう)について

この記事を見た人は、こんな記事を見ています