fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ LINEはじめました。お友達になってくださいね

LINEはじめました。お友達になってくださいね

いつもご来院ありがとうございます。

本日はおおるり眼科がLINEをはじめましたのでそのお知らせです。

ぜひお友達になっていただき、おおるり眼科からのメッセージを受け取って下さい。

・目に役立つ情報

・急なスケジュール変更

など、あなたにとって便利なお知らせを発信します。

お友達になってくださる方は下のリンクをクリックいただき「お友達追加」を選択して下さいね!

https://lin.ee/fAk31ce

それではLINEでお会いできること楽しいにしています!

おおるり眼科クリニック

スタッフ一同

 

花粉情報2022

【コンタクト洗浄液】で変わる!オフテクスのすごさを紹介

この記事を見た人は、こんな記事を見ています