fbpx

テンちゃんのブログ

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

ホーム テンちゃんのブログ テンちゃん、大きな犬に出会うの巻

テンちゃん、大きな犬に出会うの巻

わたくし、おおるりシスターズのテンちゃんは昨夜、とっても大きなワンちゃんに出会いました!

その方はとても大きくて、体重は75Kgもあるそうです。すごいですね!

なんと、私の十何倍です。。

それでも私は猟犬の血筋、お相手が大きくても全然大丈夫。

むしろとっても興味がわきました!

その時の様子をごらんください。

暗くなってからのことですので、私の体がよくわからないかもしれませんが(わたしは黒柴ですので・・)

よーくご覧ください。

では失礼します。

だんだん寒くなってきましたのでお体には十分ご自愛くださいね!

テンちゃんより

 

 

年末年始のお休みのお知らせ

ビジョンサポート機器展・相談会盛況に終わりました

この記事を見た人は、こんな記事を見ています