ブログ

blog

ホーム ブログ アミ&テンから・・”ゆったりとしたゴールデンウィークを”

アミ&テンから・・”ゆったりとしたゴールデンウィークを”

この春、新入学そして新生活を迎えられた皆様も多いかと存じます。 4月から約1ヶ月過ぎ、少しお疲れではありませんか? 新しい生活にワクワク、ドキドキで忙しい毎日をお過ごしだったと思います。 明日からゴールデンウィークを迎えられる方、もう少ししたら迎えるよって言われる方、是非ともゆったりとなさって日頃の疲れを癒してください。 私たちアミ&テンも皆様が素敵な時間を過ごされることをお祈りしています。 たまにはゆっくりと一服してくださいね。 本日は好物のカフェラテをいただいているショットで・ アミ&テンより 2016/4/28

この記事を見た人は、こんな記事を見ています