fbpx

ブログ

blog

ホーム ブログ 昨日は大変でした・・・アミより

昨日は大変でした・・・アミより

DSC_0078おはようございます。
私、おおるり眼科の愛犬こと、アミちゃんです。
たった今、お散歩より帰ってきました。
今朝はすっきりしている顔をしていますが、昨日は本当にもう大変でした!!!
聞いて下さい私の話を・・・
昨日は夕方より、大雨に加え雷が私の近くに・・・
私、大変震えました。
普段は外にいるのですが、飼い主の家に避難。
あまりにも怖くて、家中を駆け回ってしまい、飼い主にしかられました。(トホホ・・・)
犬にとって雷は本当に恐ろしいんですよね!!
これからもっと凄い台風ってものが来るらしいですが、わたくしどうなってしまうのでしょう?
皆さまのご家族、ご友人、周りの人のご無事をお祈り致します。
どうぞ今後の天気にお気をつけ下さい。
アミより
 

スタッフ研修 「持ち味」発見とは?

ステロイドの刃先とは

この記事を見た人は、こんな記事を見ています